琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

「栄養費野郎」のキャバクラ通い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000012-dal-spo


うーん、この人は、とことん問題点がズレてしまっているのだろうなあ。
今後もいろんな問題を起こす危険性が高いのでは。
「キャバクラ」というのは別にイリーガルな場所じゃないし、「大学生なのに、そんな金のかかるところに入り浸っているの?その金はどこから出ているんだ?監督に借金までしているのに」というのが問題なのだと思うが。
つーか、真面目に野球選手をやって、社会人として一人前になれば自分の金でキャバクラに行っても全然問題ないだろうに。彼女が怒るっていうならともかく。
「これからは自分の腕で稼いで行きます」って言えばいいじゃん。

アクセスカウンター