琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

ジャパンカップダート予想

アドマイヤドン
タイムパラドックス
トータルインパクト
ハードクリスタル

JCDは外国馬が飛ばしまくることが多いレースだし、ナイキアディライトユートピアローエングリンと強豪先行馬が揃っただけに、差しが決まりそうな雰囲気。トータルインパクトは強そうだけど、「日本の馬場は軟らかい」なんて関係者が言っていたらしいし、リドパレスの二の舞になりそうな予感も。でも、ドンから外国馬(とくに人気薄)は買っておいて損は無いと思います。去年はほんとビックリした。あと、ユートピアは東京2100mは全くダメだな、と去年のこのレースで確信したので、デムーロでも切ります。こちらも、◎○をJCよりさらに厚めに。あとは、ドンから差し馬と東京巧者。先行馬は今回は割引いて考えるつもり。

アクセスカウンター