琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

PRIDE

シウバvsハント

 体格差でハントが押し込むも、なかなか決定打は放てず。シウバも危険なシーンはあったものの、いつもの圧倒的な強さとは違う粘り強さを見せて、判定まで持ち込んだ。判定はハントだったし、内容はハントが押していたけれど、体格差を考えると、印象としては「シウバはやっぱり強い!」だった。試合が終わった後、ハントが全然勝った表情を見せていなかったし。


ヒョードルvsノゲイラ

 いい試合。さすがPRIDEヘビー級の最高峰。しかしながら、逆にあまりに両者が強くてうますぎて、「きっと時間いっぱい闘って判定になるんだろうなあ」という予想通りに判定決着。この2人の勝負に10分、5分、5分の3ラウンドは、ちょっと短いような気もするなあ。いい試合ではあったんだけど、やや予定調和っぽい結果でもありました。

 あと、レコとかシウバの今日の試合を観ていると、やっぱり小川の総合での実力は、あんまりたいしたことないのかな…と。

アクセスカウンター