琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

こういう女と結婚したらやばし!!

http://guideline.livedoor.biz/archives/50568188.html

結局、いくらこういう「条件設定」をしてみても、実際はそんなに予定通りにいくものではないんでしょうけどね。
ところで、僕がこれを読んでいて一番印象に残ったのは、

恋愛じゃなくて結婚、ってことで考えると、
やっぱり健康な人が一番。
すぐ「疲れた」「だるい」って言う人との結婚生活はつらいと思う。

という書き込みでした。
ほんと、サッカーじゃないけれど、ギリギリのところで大事なのは「フィジカルの強さ」なんじゃないかなあ、とか最近よく感じます。
僕も体力がなくて、疲れてくるとすぐイライラしたり、八つ当たりしてしまうほうなので。

アクセスカウンター