琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

逆転裁判3 DS

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!

 これでついにシリーズのすべてがDSで遊べるようになりました。GBAで「1」〜「3」をやった僕には直接関係はなかったのですが、DSで「4」と「3」の発売が前後してしまったのはちょっと残念ですが。
 この「3」、僕にとってはオーストラリア旅行をしたときにハマってしまい、ホテルで延々とやり続けていた記憶があります。ミステリとしては「こんなのありえない!」のですが、ファンにとっては「このくらい開き直ってるほうが面白い」のだよなあ。
 個人的には、「シリーズ最高傑作」だと思うので、まだ未体験のDSユーザーの方々はぜひ。僕もまた、ゴドーが公判中に合計何杯コーヒーを飲んだのか、再確認してみる予定です。
 もちろん、「1」「2」を先にやることをオススメしておきます(ただし、DS版「1」の新シナリオ『蘇る逆転』は、「3」の後でもいいかも)。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

アクセスカウンター