琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

2007-02-01から1日間の記事一覧

ビンス・マクマホンvsドナルド・トランプ

http://beye2.com/item_8579.html#co ドナルド・トランプさんといえば大金持ちとして有名なのですけど、まさかこんなにオトナゲない人だったとは……しかももう還暦過ぎてるっていうのにこの暴れっぷり! 総資産3000億円も持っているのにここまでネタっぽく生…

文藝・2007春号

文藝 2007年 春号 [雑誌]出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/01/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見る 僕はしょっちゅう文芸誌を読んでいるわけではないのですが(というか、『文藝春秋』の芥川賞受賞作全文…

あなたのニュースサイトが流行らない理由

WEB

どらみそら。 - コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス ↑を読んで思ったことなど。 僕はどちらかというと紹介していただく側なのですが、アクセス解析からリンクしてくれたニュースサイトを見てみたりすると、いろいろと考えることもあるので…

アクセスカウンター