琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

MEGA PLUSを使ってみた。

http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/air_edge/index.html

というわけで、もともとAir−H”党の僕としては、前回の「WEBが早くなるディスク」とかでさんざん煮え湯を飲まされてきたので、あんまり期待しないままに、このMEGA PLUSというサービスをつかってみたのですが、4×でもかなり速い、驚きです。これは確かに速いよWILLCOMさん。僕みたいに出先でパソコンを使うことが多い(というか、今電話線引いてない。臨床に戻って最初にやりたいことがADSLを引くことです)人間にとっては、こいつはありがたいサービスですよ本当に(ちょっと高くつくけど)。まあ、これでオンラインゲームとかはできないでしょうが、僕みたいにテキスト系中心の人間には、十分役に立つサービスですよ!(ちなみに、8×のサービスもあるらしいのですが、そこまでは要らんと思う)
今なら確か、「無料体験サービス期間中」らしいですし。

アクセスカウンター