琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

愛・地球博

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050322-00000107-kyodo-soci

 盛り上がっているんだか、そうでもないのか今ひとつわからない「愛・地球博」なのですが、僕としては、「流行りモノだし、機会があれば1回観てみたい」という気持ちもあるんですけどね。でも、こんなに人が多そうだと、もう勘弁してください、という感じです。夏場の2時間待ちなんて拷問だものなあ。
 万博といえば、僕が行ったことがあるのは「つくば博」だけなのですけど、富士通のパビリオンで2時間半も待たされ、カメラも失くして大変な経験でした。あの映像だって、今からすればプレステのほうが凄いんじゃなかろうか。
 もう「愛・地球博」はどうでもいいので、安藤美姫ちゃんに会わせてください。

アクセスカウンター