琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

正月番組でよく見る人

今年の正月番組で、なんだかよく出ているなあ、と思った人を並べてみるよ。SMAPとか明石家さんまとか、普段からものすごく出ている人たちは除きます。

レイザーラモンHG:まあ、去年の顔だしね。
南海キャンディーズ:M−1で活躍したのは一昨年の年末なのに、一般化するのには1年くらいかかるということなのか、去年ブレイクした段階では、もう正月番組は撮り終えていたということなのか。
三谷幸喜:たぶん映画「有頂天ホテル」のプロモーションなんでしょうけど、出たがりなんだか恥ずかしがりやなんだか、相変わらずわからない人だなあ。
ロンドンブーツ:今年はとくに出てるような気がするんだけど。
爆笑問題:今年はなんだか、けっこうネタをやっているような気がします。
本上まなみ:最近ほとんどテレビに出てなかったような気がするのに…まさか結婚生活の危機?

アクセスカウンター