琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

似非プロファイラーの「決め台詞」

人力検索はてな - つきあう女性に共通する特徴がありすぎるので驚いています。いつも短期間の付き合いですぐ破局します。 こんな女性のプロファイリングをしてください。

ある人の回答。

>家庭環境が悪い。100%の両親への感謝はない。

えーっと、あなたはアダルトチルドレンですね。

その特徴に

「家庭環境が悪い」「アダルトチルドレン同士は惹きあう」というのがあります。

恋愛が下手というのも特徴のうちの一つです。

「あなたはアダルトチルドレンですね」最強!!
めんどくさい相談をされたときに、これを覚えておくと役に立ちます。

どうして女の子にモテないんだろう?
アダルトチルドレンだからだよ」

どうしてアクセス数が上がらないの?
「君のアダルトチルドレンが、ブログに滲み出ている!!」

ガルマは死んだ、何故だ?
アダルトチルドレンだからさ」

そういえば、一昔前には、医学部に「フロイトかぶれの学生」が必ずいたものです。
「君、それは性的欲求不満が原因だよ」

でも、不思議なことに「アダルトチルドレン」って言われて怒る人ってあんまりいないですよね。
まあ、怒るような人はACじゃないのか……

アクセスカウンター