琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

やきゅつく3

プロ野球チームをつくろう!3

プロ野球チームをつくろう!3

やってみると面白いのだけれど、1回電源を切ると、次に起動するときにちょっと考えてしまう、そんなゲームです。この「やきゅつく」シリーズは、コンストラクション系好きには面白いゲームなのだけれど、実際にやってみると、けっこうかったるいんですよね。とくに「サカつく」に比べると試合長くて試合数が多いにもかかわらずあまり面白くなく、楽しいのは新人選手発掘などでオフにチームを作り上げていくところだけだったりするし。長い夏休みがあれは、ずっと楽しめるゲームではあるし、前の「やきゅつく」よりテンポもグラフィックも良くなってはいるんですけどね。

アクセスカウンター