http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/29/news077.html
なんだか携帯ゲームの歴史って、「個人サイトの歴史」と同じようなものなのかもしれません。これからは「淘汰」の時代なのではないでしょうか。
それにしても、携帯ゲームの最大の難点は「操作性」であり、結局ゲームボーイミクロ持ち歩いたほうがいいんじゃないか、とか思うんですけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/29/news077.html
なんだか携帯ゲームの歴史って、「個人サイトの歴史」と同じようなものなのかもしれません。これからは「淘汰」の時代なのではないでしょうか。
それにしても、携帯ゲームの最大の難点は「操作性」であり、結局ゲームボーイミクロ持ち歩いたほうがいいんじゃないか、とか思うんですけど。